2ntブログ

美女交尾 素人ハメ撮り動画

素人のハメ撮りが一番いやらしい!エロ可愛い美女・美少女・人妻達の交尾動画を集めました。
今週の無料エロ動画
test
XVIDEOS最新動画
test
キレイなお姉さんたち
test
ご協力サイト様更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素人人妻生中出し002 さや 32歳

東京都世田谷区在住、結婚歴6年、子供三歳。
京女性感敏感悶絶妻、さやと初めて関係を持ったのは何年前だろう?

それほど出会ってから月日がたっている。
さやとの不倫関係は3年間続いた。
その期間ホテルでも会ったが、旅行もした。
さやが旦那と別れてくれれば結婚してもいいと思っていた。
実際不倫をしている間は、旦那への愛情は薄く俺の方に気持ちが傾いているはずだった。
ところが旦那がさやとの子供を熱望しだした時期にさやの気持ちが揺らぎ始めた。
さやは将来の幸せな家庭を想像して俺との別れを決心した。
別れの日は旅先だった。あれから4年…いきなりのさやから連絡。
会いたいというのでホテルでもいいか尋ねたら答えはYesであった…。

関連記事
応援ポチお願いします(>人<)
アダルトシティ


test
あわせて読みたい【管理人おすすめ】
最新記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

素人系動画新着
完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題